« 鳥羽での結婚式 | トップページ | 4月23日、24日 »

2016年4月21日 (木)

一日も早く 【熊本地震】

熊本地震の発生から一週間が過ぎましたbearing
最初は4月14日(木)21時26分頃、テレビからの「緊急地震速報」tv
本震は、4月16日(土)1時25分頃。 震度は「7」sign01

NHKブラタモリで「熊本」をやったばかり。 妻と「また行きたいね!」と話していました。
過去に何度か行ったことのある、熊本城の天守閣から土埃が・・・・。
地震の威力は凄まじいものがあります。
断層のずれが地表にあらわれて、田畑のあぜ道がずれている写真は驚きましたdash

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたしますshine
これ以上、エコノミークラス症候群のような災害関連死する人が増えないよう
にして欲しいです。

1日も早く地震がおさまりますように。

1日も早い復興を。

1日も早く被災された方々が、笑顔で日々の生活がおくれますように。


お祈り申し上げます。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

日曜日は強風の中、マラソンを完走された皆さん本当にお疲れ様でしたrun
鳥羽で私と一緒に結婚式&披露宴に出席した、滋賀のHさん。
翌日の「加賀温泉郷マラソン」のため石川県に旅立ったのですが、強風のため中止wobbly
現地で「練習会」を開催して、加賀市長と一緒に写真を撮って悔しさを楽しさにかえた
そうです(笑)

かすみがうらマラソン、10マイルの年代別ではC葉さんが優勝scissors
初フル参戦の、YS田さんは4時間57分でサブ5を達成した模様ear
東京に単身赴任中の滋賀M田さんは、奥様と一緒にかすみがうらマラソンを走り、
いつものランレポートを拝見したところ、後半が強烈な向かい風だったようですtyphoon
私も、板橋Cityと佐倉で強風を経験しましたが、いや~思い出したくない・・・。

私は日曜の午前中、1時間程森を走りましたが、後半は反対の足で、片方を蹴って
しまう位の強風sign03 でも、A井さん父娘は結構走っていましたsweat01

今週、平日走れたのは水曜だけsweat02 明日も無理だし。
今週土曜の練習会watch 楽しくペースランナーがやりたいsign03

« 鳥羽での結婚式 | トップページ | 4月23日、24日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63518133

この記事へのトラックバック一覧です: 一日も早く 【熊本地震】:

« 鳥羽での結婚式 | トップページ | 4月23日、24日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ