« このブログも5年目に | トップページ | 吉川なまずの里 »

2016年4月 2日 (土)

4月2日 どこも桜が満開です

今朝の練習は、21世紀の森と広場を出て、新京成線沿いを五香駅までtrain
五香⇒八柱まで「さくら通り」をE藤さん、F山さん、S崎さん、F田さん、H谷さん、I永さん
と私の7人でジョグrun 素晴らしい景色の中を走ることができましたcherryblossom
「いや~楽しかった!」とみんなが感じたのでは・・・。

いずれしにても、どこの桜の木も満開に近い状態ですshine
明日は、吉川なまずの里ハーフマラソンを走った後で、手賀沼でお花見というとても
贅沢な企画notes 走った後で、花見付きのお酒は格別でしょうbeer
私は、久々のハーフをどれくらいで走れるのかチャレンジpunch
この結果から5月の大凧の練習を考えてみたいと思っていますmemo

所用のため、手賀沼のお花見には参加できませんが、他の皆さんには楽しい時間を
すごして欲しいな~spa

自宅近く、八ヶ崎の桜が満開cherryblossom

Img_2176_2

« このブログも5年目に | トップページ | 吉川なまずの里 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

タケさん、吉川なまずマラソンに参加の皆さん、ご健闘をお祈りしています。
コースには桜が見える所もあるのかな?
楽しんで走ってください。
私は、15キロ付近でウィダーを持って応援しています\(^o^)/

タケさん
ブログ5年目突入!
おめでとうございます。
たぶん第一話から拝見させていただいていると思います。
そういう意味では、くだらないコメントも5年目になるのですね(笑)

なまずハーフでは入賞おめでとうございます。
『タケ先輩を見習い、酒ばかり飲んでないで後輩達も頑張りなさい!』
すみません他人ごとではないでしたね・・・(笑)

M畑さん
チームがあったからこそ、このブログを始めることができました。
これからも、自分自身の備忘録とランナーの皆さんへの情報を発信できればと
思っています。 これからも宜しくお願いします。
酒を飲んで楽しく、内臓鍛錬もマラソンに役立つのでは???
趣味の世界です。 それぞれの楽しみ方でランニングを続けて欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63429761

この記事へのトラックバック一覧です: 4月2日 どこも桜が満開です:

« このブログも5年目に | トップページ | 吉川なまずの里 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ