« 4月9日、10日の練習 | トップページ | もしかしたら雨男かも »

2016年4月12日 (火)

あっという間に結婚式

普段、え~もう金曜日! もう4月なんだ!って言葉をよく聞きますが、T森さんの
鳥羽での結婚式が今週末16日に迫りましたribbon

最初にご招待を頂いたのが、昨年11月10日のこと。 つくばマラソンの前でしたrun
遠方でもあり色々迷っていましたが、この年齢で「お祝いごと」に誘われたことに感謝し
出席を決めましたsign01

先週から、夜の咳は続いたままhospital  徐々に快復はしているものの、金曜日までには
何とか完治してくれると有難いのですが・・・。 ランニング中は何ともないのにな~。
今夜の10kmランも気持ち良かったのですが、家に入った途端に咳が出るんですよねsign02

さて今週は、15日(金)15時には準備してくれた鳥羽のホテルにチェックインhotel
少しランニングをして、同じく前泊の新郎新婦とゆっくり話ができればと思っています。
新婦には「志望動機」 新郎には「自己PR」というお決まりの質問をしながら・・・・。
翌日は、11時からの挙式→1時からの披露宴に参加して適当な時間に新幹線で
帰京。 そして17日の「かすみがうらマラソン」に参加しようという計画bullettrain

急きょ、決まった?(決めた) 2度目のフルマラソン伴走sports
何とかなりそうですが、明日は荻窪の午後出勤なので午前中に森を走っておきます。
金曜日から移動の多い週末ですが、何とか自己ベスト記録達成のお手伝いをsign03

恐い、ハムストリング痙攣に襲われないように「ヒップリフト」「スクワット」をしっかりと
やっておかなくては(-_-;)

« 4月9日、10日の練習 | トップページ | もしかしたら雨男かも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーパーハード計画ですね。
くれぐれ、ご無理の無いように・・・

私も長野フルに日帰りで走ってきます!
タケさんのように出来るだけ設定タイムで走れるように頑張ります。
キロ10秒いや5秒違うと台無しになることは、以前経験しています。
リベンジのつもりでサブ4のペースメーカ走ってきます。

『鬼』で行くか『仏』で行くかまだ思案中です(笑)

日帰り長野のペースランナーお疲れ様です。
キロ10秒以上違うと、違和感があるかも知れませんが大丈夫だと思います。
『鬼』で行って下さい。 達成した時の『魅力度』UPするようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63477453

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に結婚式:

« 4月9日、10日の練習 | トップページ | もしかしたら雨男かも »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ