« もしかしたら雨男かも | トップページ | 一日も早く 【熊本地震】 »

2016年4月16日 (土)

鳥羽での結婚式

三重県鳥羽市での結婚式に出席して来ましたnotes
会員制リゾートホテルにあるチャペルでの挙式note
ほとんどが、三重、岐阜、名古屋、滋賀と近県の人ばかりで関東は私一人coldsweats02
前日は、ホテルチェックイン前に新郎新婦から出会いや近況を伺いましたが、
とにかく新婦は走るのが好きrun
それも、起伏のあるトレイルやウルトラ100kmが大好きで、何度もレースに参加して
いるらしいですsign01
でも、なぜか夫婦の目標は「全国のハーフマラソン」を走破することだそうです(笑)
素晴らしい環境とお天気に恵まれた挙式birthday
お幸せをお祈りするとともに、お招きいただいたことに改めて感謝したいと思います。

Img_2228_3

滋賀の皆さんから祝福の寄書き
似顔絵がそっくりscissors
Img_2229_4

さて、明日はかすみがうらマラソンで「I永さんサブ4伴走」を志願していましたが、
出身地(熊本)に地震被害があり「フルを走る気持ちになれない」ということでDNS。
私も今回は見送りになりました。

春最後の「かすみがうらマラソン」でサブ4達成を目指していたことは勿論ですが、
私自身がフルマラソンで一人の人を”スタートからゴールまで”という経験がなかった
ので、一度経験しておきたくて・・・・・。
秋以降のマラソンで伴走機会を得ることがあれば、きっとこの経験を活かせる!と
思っていたので、今回は無理やり立候補scissors
理論で走るというよりは、体験・経験派の私にとっては貴重な経験を積めると思った
のですが、自然の威力には太刀打ちできないことをまた知らされてしまいましたimpact

まずは、地震被災地の皆さんが、一日も早く普段の生活ができるようになることを
お祈りするばかりですdiamond

« もしかしたら雨男かも | トップページ | 一日も早く 【熊本地震】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63494924

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥羽での結婚式:

« もしかしたら雨男かも | トップページ | 一日も早く 【熊本地震】 »