« 3日連続の飲み会 | トップページ | 4月2日 どこも桜が満開です »

2016年4月 1日 (金)

このブログも5年目に

今日は4月1日。 2012年に始めたこのブログも5年目に入りましたmemo
途中、中断もありましたが、私の性格からすると、よく続いている方だと思いますpaper

3月末まで勤務していた労働局のJOBは終了のため、柏通勤は終わりtrain
国分寺から異動して9カ月spade 
2年目からは、セミナー等にバリエーションを加えて、就職支援を楽しくしようと思って
いたのに、入札で敗れるとはちょっと残念・・・・shine

何より、パート社員の方々は就職支援側から求職者になってしまう点が気の毒down
自社の他ジョブに行ける人はいいのですが、採用されない人の就職活動を私達が支援sign01
「衣食足りて礼節を知る」という言葉があるように、就職支援する人の身分が保証されて
いなくてどうやって、求職者の支援ができるのか?ということ。 何かおかしいsweat01
でも、何とか就業先が見つかり一安心spa

私は、自社が受託している就労支援業務に対してのサポートclub
都内&千葉市で就職支援、セミナー企画etc
拠点は松戸になる予定ですが、改修中ということもあり、しばらくは千葉市かな?

柏は10時~19時の勤務で、朝ドラをゆっくり見ていけたのですが今日からは×
でも「あさが来た」は今日と明日で終わりtv
今夜はBS再放送を見て、明日は土曜日memo
最終回までしっかり見ることができます(笑)

せっかく、桜が満開になったのにちょっと寒いですcloud
土日は予報外れて、東京もお天気になるといいですねsun

331

« 3日連続の飲み会 | トップページ | 4月2日 どこも桜が満開です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63426832

この記事へのトラックバック一覧です: このブログも5年目に:

« 3日連続の飲み会 | トップページ | 4月2日 どこも桜が満開です »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ