« 5月24日 皇居ラン | トップページ | 5月28日 5000mTT 29日練習&懇親会 »

2016年5月26日 (木)

5月26日 休肝日をつくろー

今夜は帰宅してからのランニングrun
久しぶりに自宅周辺を7kmでしたが、アップダウンと湿度が高く思ったより
苦しかったですcoldsweats01
Tシャツも今までとは違い”汗びっしょり”

ここしばらく、皇居ランをやっていたので「信号待ち」や「一旦停止」は、神経をつかう
ものだと感じましたsweat02
それと、毎日が練習会のようなランナーの多さに刺激される効果も高いですねdash

最近、さぼっているのは「筋トレ」と「休肝日」beer
缶ビールのシールをカレンダーに貼付し始め、貼ってない日は休肝日又は飲み会
ということなのですが、それが全く明確になっていないことを妻から指摘されましたimpact

6月からは、まじめにチェックしてみようかなsign02
と言いながら、明日は飲み会でしたbottle

Img_2357_2

« 5月24日 皇居ラン | トップページ | 5月28日 5000mTT 29日練習&懇親会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63688521

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日 休肝日をつくろー:

« 5月24日 皇居ラン | トップページ | 5月28日 5000mTT 29日練習&懇親会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ