« 5月21日 2015年度全日本マラソンランキング | トップページ | 5月24日 皇居ラン »

2016年5月22日 (日)

5月22日 野辺山ウルトラマラソン

今日は、野辺山ウルトラマラソンrun
私から見ると、ウルトラマラソンは神の領域shine
そこに挑む人達の勇気と体力には、いつも驚かされるばかりですsign01
午前の練習を終え、帰宅してからは定期的にランナーズアップデートで確認watch
結果は以下のとおりmemo

<100kmの部>
①M谷さん 12時間12分42秒 (7分19秒/km)
②N瀬さん 12時間22分23秒 (7分25秒/km)
③N津さん 13時間32分03秒 (8分7秒/km)
・Y田さん 6時間50分21秒 (50km)
・I上さん 4時間32分6秒(30km)
Y田さん、I上さん ランナーズアップデートでここまでの掲示だったので、
もし誤っていたらすみません。

<71kmの部>
①H谷さん 9時間54分26秒 (8分22秒/km)

N津さん、H谷さんは初参加で完走scissors
あれだけ練習していましたから、問題ないとは思っていましたが、
自分のことのように嬉しいですnote
それと、故障が癒えたかのかどうか?と案じていたM谷さんは
素晴らしいタイムup 皆さん、本当に尊敬しますよdiamond

途中でH谷さんが連絡をくれた、滋賀チームサンタのT村さんとの出会いspade
T村さんも100kmを制限時間ギリギリの13時間56分34秒(制限時間14時間)
これも嬉しくて涙が出そうになりましたcoldsweats01
お互いシングルpaper ここからの発展を期待するのは、無茶ですかね(笑)
皆さん、本当にお疲れ様でしたspa
来週は、「祝勝会・チクショウ会・反省会」が開催されるのでしょうかbeer

おまけですが、本日の私の練習は森近辺をS崎さん、F田さん、I永さんと
一緒にジョグ。
(4km以降がJOGの記録です)

Img_2351

« 5月21日 2015年度全日本マラソンランキング | トップページ | 5月24日 皇居ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆さんからの応援むなしく、不甲斐ないタイムですいません。
あと30分は速く走れるかと思いましたが、全く甘かったです。

走り終わった直後は、もう100kmなんて嫌だと思ってましたが、
一日経って、悔しさとこうすればまだ速く走れるななどと考え、
野辺山の借りは野辺山で返そうかなと思いました。

59キロ地点のエイドで給食を物色中に、チームTシャツに気付いたT村さんから声をかけて頂きました。
タケさんの滋賀でのチームメイトと長野の野辺山で出会うなんて~と、テンション上がりましたよ(^-^)v
こんな事もあり、初のウルトラは兎に角楽しかったです♪
約10時間みっちり楽しみました~(≧▽≦)

N津さん
タイムには不満が残るかも知れませんが、完走することがすごいです!
色々な場所での熱心なトレーニングにも感心していました。
どんどん速くなっていかれることと思います。
これからの活躍を楽しみにしています。

H谷さん
T村さんも足底筋膜炎でほとんど走れなかったそうです。
完走できたことが不思議だとご本人のFB投稿に書いてありました。
何より、H谷さんの強さにはまた驚かされました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63669625

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日 野辺山ウルトラマラソン:

« 5月21日 2015年度全日本マラソンランキング | トップページ | 5月24日 皇居ラン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ