« 6月28日 皇居ラン | トップページ | 7月2日 夏日のランニング »

2016年6月30日 (木)

6月30日 今年も半分が終わりました

2016年、この前お正月が来たと思ったのに半分が終わりましたclub
毎日、毎月、毎年 同じ言葉ですが「いや~早い」しか出てきませんwobbly
でも、誰もが何かに向かって頑張っていて「あの時ああしていれば」と思う人より
「この次はこうしよう」と思っている人の方が輝いて見えますね~notes

本日は千葉市(国)から生活支援を受けている人の就労喚起セミナーmemo
集合施設からマイクロバスでやって来るbus ほぼ、80人。
初めて、異様・異質な雰囲気を味わいましたthink
半数以上の人には「働ける人は働きましょうよ!」 って言いたくなりましたsweat01

終わって、7月から加わる新しい職場に顔出しpaper
まだお目に掛かっていなかった、2名の人とも顔を合わせることができた。
「Bさんってどんな人?って聞いたら、コンガリと焼けている人」って言ってたけど、
コンガリじゃないわね!と60代の女先輩sign01
「お茶のカップはこれ使っていいわよ!」としっかりお茶を入れて持って来てくれるjapanesetea
「これから面談やるけど、一緒にやる?」 はい、喜んで!と実戦に突入dash
勉強になりましたmemo 職場の雰囲気が良さそうで安心しましたnote

ところで、明日からONE TOKYOプレミアムメンバー限定「東京マラソン2017」
先行エントリーが開始だそうですsports
でも、先着順ではなく抽選らしいので慌てる必要もないらしいshine
出来れば、仲間と一緒に走りたいから「お仲間エントリー」したい!
1回でもいいから当選したいannoy


千葉花見川区サイクリングロードbicycle
富士通の選手がよく走っているということで、昼休憩に様子を
見に行ったが、さすがに会えませんでしたwobbly

Img_2444_2

2016年 後半の6ヵ月book
みんなに良いことが訪れますようにsign03

« 6月28日 皇居ラン | トップページ | 7月2日 夏日のランニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63850770

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日 今年も半分が終わりました:

« 6月28日 皇居ラン | トップページ | 7月2日 夏日のランニング »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ