« 6月3日 新たなシーズンに向けて | トップページ | 6月11日(土) 暑かった »

2016年6月 9日 (木)

6月9日 梅雨の天気

本日は、PCセミナー立会いのため千葉市へsubway
新松戸から乗車する武蔵野線も結構混雑しますね~weep

受講者17名、年齢・性別の区分なしセミナーmemo
パソコンに触れたことがある、ゆっくりでもローマ字入力ができる、マウスを動かすこと
ができるという条件を伝えたつもりでしたが、いや~大変でした(笑)

KEYボードを触るのが初めてという人と、もっとWord・Excelを勉強したいという人が
一緒になっていてもう大変wobbly  いや~笑っちゃうくらい前に進まないsweat02
いつの間にか、私も講師2名に混ざって手を挙げた人への対応。
あっという間に終了の16時watch

今夜も当初は、千葉⇒皇居に戻って走るつもりでしたが、出掛けが大雨のため
荷物を持っていくのが大変なので皇居ランは断念sign03
普段より早めに帰宅して、新しい靴を履いてゆっくりと森に向かってランニングrun
一人走りの苦しいことsweat01 30分程でいいかな?と思いながら走っていると、練習中の
T中会長と遭遇annoy T中会長のオリジナルコースを一緒に走り、体は軽くなりましたnotes

先週土曜日は、練習会+今年1月以降に入会された方の歓迎会beer
チームも50名を超えて走力・美力・飲力の3拍子が揃ったチームになりましたscissors
T中会長には、まだまだ頑張っていただかなくては・・・。
一緒に走っていただき有難うございましたnote

新しく買ったナイキのシューズshoe
ソールが薄すぎて痛い、痛いsign01

Img_2393_2

みんなのスケジュールをスマホに登録していた妻が、皇居ラン+夕食の文字をみて
「皇居ランには夕食がついとんのかい!」との突っ込みありsweat01
もちろん、別料金でございま~す(笑)

Img_2394_2

« 6月3日 新たなシーズンに向けて | トップページ | 6月11日(土) 暑かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん、昨日は思わぬ遭遇で気分良く走れました。
ありがとうございました。
また、あのくらいのペースでよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63752899

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日 梅雨の天気:

« 6月3日 新たなシーズンに向けて | トップページ | 6月11日(土) 暑かった »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ