« 6月12日 練習備忘録 | トップページ | 6月19日 週末のランニング »

2016年6月16日 (木)

6月16日 また新たな仕事場

今日は雨rain  梅雨でもやはり雨は少ない年なんですね?
利根川水系のダムは、水不足が深刻になってきているので心配sad
平地に降る雨はともかく、山間部に降ってくれないとダメですね。

火曜日は定例になりつつある皇居ランrun
夕暮れ前に走り始めて、だんだん日が落ちてmoon1
半蔵門⇒桜田門までの下り坂で見るビル群の明かりが、鮮やかで綺麗building
桜田門⇒大手町までに皇居から吹いてくる風が、本当に気持ちいいnotes
3周目sign01 行けそう、行けそうと思って走ってみると、あっという間に15kmup
信号のない道で、背中を押されるように走ってしまう場所dash
ルーティンになりそうです。

7月から飯田橋(水道橋)で、週2~3日特化した業種・職種の職業紹介を担当。
また皇居に近くなってしまいます(笑)
4月以降、4箇所の現場で仕事をすることになりますmemo
色々な場所で就職支援の方法を勉強できることは嬉しいですが、やはり
それぞれの場所で一緒に仕事する人と顔を合わせるのは緊張しますよねcoldsweats01
でも、仕事柄なのかほとんどの人がさーっと自己紹介をして、「で、今までどんな人を
支援してました?」っていう流れで話してくれますshine

話す、聴く割合もほぼ「人数均等割?」のボリュームで心地いいですhappy01
だから、緊張はするけどストレスがないかな?って思うnote
企業との面接でなかなかうまくいかない人は「ちょっと話し過ぎ」の人が多いですsign02

明日は、雨が降らなければ「木場公園ラン」にトライしてみますsports
スカイツリーが綺麗に見えるでしょうかpaper

« 6月12日 練習備忘録 | トップページ | 6月19日 週末のランニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63788814

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16日 また新たな仕事場:

« 6月12日 練習備忘録 | トップページ | 6月19日 週末のランニング »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ