« 5月28日 5000mTT 29日練習&懇親会 | トップページ | 6月9日 梅雨の天気 »

2016年6月 3日 (金)

6月3日 新たなシーズンに向けて

6月1日は、10月30日の手賀沼エコマラソンにエントリーpc
大会の公式HPにアクセスして、エントリーに移行するかな?と思いトライして
みたもののうまくいかず、RUNNETから直接エントリーdiamond
10分程でエントリーできて一安心note

秋に向けて、一つのレースにエントリーするとこれからは毎月のように新たな
レースへのエントリーが続きますgood
昨年は、距離の短いレースに参戦し、苦しみながらも「チーム仲間と一緒に
走ったり応援してもらったり」とランニングの楽しさを改めて感じることができましたscissors
この秋からのシーズンmaple
自分の目標に向けた取り組みと、ランニングを始める人達の役に立つことができ
ればと思い、ランナーズマイスター養成講座を受講してみることにしました。

先週日曜日に、森で飲み会をやった時に、既に受講したM谷さんからのアドバイス
もあり「ペースランナーをやりませんか?」の依頼もあるということでやってみること
にしました。

でも、まずは自分自身の体調管理をしっかりやって怪我のないようにしなくては
いけませんねsweat01

平日の皇居ランは、いい刺激になってますsign03
明日は練習会sports 天気も良さそうなので、楽しく走れそうですrun

Fullsizerender_2

« 5月28日 5000mTT 29日練習&懇親会 | トップページ | 6月9日 梅雨の天気 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

手賀沼エントリーは、メンバーの皆さんエントリーできたようです。
今のところ、できなかったと言う声は聞こえてこないので
今年もにぎやかになりますね。

先日、手賀沼のスタート地点が変更になりますと
地元の地域の方にチラシが配布され、
湖畔沿いの大きな道(昨年コースの1km地点付近)からのようです。
うちの営業所前の通りは、ウォーミングアップコースになるようです。
お楽しみに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63726886

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日 新たなシーズンに向けて:

« 5月28日 5000mTT 29日練習&懇親会 | トップページ | 6月9日 梅雨の天気 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ