« 6月19日 週末のランニング | トップページ | 6月25日、26日 ラン定年後の役割 »

2016年6月23日 (木)

今週も皇居ラン×2

火曜、木曜と7月から勤務予定の「飯田橋」で事前打合せmemo
部署的には女性5人と一緒に仕事をすることにwobbly
30代×1、50代×2、60代×2 誰もランをやっている人はいなさそう(笑)
物覚えの悪いオッサンですが、愛嬌だけで”宜しくお願いしま~す”
メンタル持つかなsign02

さて、荻窪より皇居に近い飯田橋punch
火曜よりは、ちょっと近道をしてランステに着きましたが、やはり徒歩30分弱notes
でも、ちょうど良いウォーミングアップsweat01

火曜はジョグ12km、今夜はビルドアップで15kmdash
気持ち良く走れましたrun

ビールを我慢して帰宅するものの、やはり夏場の練習後は飲みたいbeer
浦安にいる後輩に、今度合同練習をして「イクスピアリーの地ビール行こうよ!」
とメールしたら、「走るのはペースが違うので無理ですが、ビールは行きたいです」
と早速の返信ありmailto

サッカーの2級審判員、夏は高円宮杯の審判をやる予定が入っているらしいsoccer
2月の浦安マラソンを走った後に飲んだビールの味が格別で、スケジュールを
調整して行くことに。

ところで、福士はリオで満足な走りができるのでしょうか?
あと50日? 完治を祈るしかないですね。 元気な走りがみたいsign03

左から21日(火)、23日(木)

Img_2427Img_2428

« 6月19日 週末のランニング | トップページ | 6月25日、26日 ラン定年後の役割 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63820976

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も皇居ラン×2:

« 6月19日 週末のランニング | トップページ | 6月25日、26日 ラン定年後の役割 »