« 7月18日(月) 浦安ランニング | トップページ | 7月23日(土)、24日(日) »

2016年7月23日 (土)

7月22日(金) ポケモンGO

タイトルとはまったく関係はありませんが、昨日は自宅周辺を9kmランrun
途中で隧道ダッシュを3本dash  いつもなら、44秒で上がるところですが54秒coldsweats01
これから少しづつペースアップしていきます。

今夜は、17時半から皇居ランを開始watch
4周(20km)に初挑戦punch
知らないランナーと引っ張ったり、引っ張られたりしながら、何とか走れました。
給水なしで走ったので、4周回目はふくらはぎ痙攣がきましたがこれもフルマラソンの
ラスト5kmを想定して、足首を使わないようにしながら走ったら大丈夫でしたnote

4周回目の半蔵門⇒桜田門の下り、男子を抜き去っていく女性virgo
「この後ろ姿。もしかして?」と思いながらも声を掛けずに、竹橋まで戻ってダウンを
していると、先程の女性が・・・・・。 H谷さんのお友達のA山さんgood
埼玉のチームの人達とスピード練習をされていたようですsweat01
でも、速かったな~。

今夜の5km毎のペース
①4分54秒/km ②4分52秒/km ③4分53秒/km ④4分25秒/km
平均 4分46秒
明日は定例の練習会sports 500m×10本 ペースメーカーやりますimpact

Img_2468
Img_2469_1

ポケモンGO 日本でも今日から配信開始。
さすがに、皇居を走りながらの人はいなかったと思いますが・・・?
我家では帰宅した娘が「家の中にいるよ」と見せてくれた。
このブログを更新している私のテーブルにも(笑)
でも、ながらスマホは本当に危険ban

この木・金は練習したけど”休肝日”beer

« 7月18日(月) 浦安ランニング | トップページ | 7月23日(土)、24日(日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63952556

この記事へのトラックバック一覧です: 7月22日(金) ポケモンGO:

« 7月18日(月) 浦安ランニング | トップページ | 7月23日(土)、24日(日) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ