« 7月6日(水) ここ最近の出来事 | トップページ | 7月13日(水) 昨日の皇居ラン »

2016年7月10日 (日)

7月10日 納豆の日

その日の最初、車のエンジンを掛けるとナビから「○月○日 今日は○○の日です」rvcar
今日は7月10日 ナットーの日ですscissors とアナウンスkaraoke
納豆の苦手な妻は「なっとう以外にないのかな?」と言い、私は「そうだ○○の誕生日だ」
と思いだし、あわててメールを打ち出すmailto でも、なかなか良い響きですけど・・・・。

◆ 7月8日(金)
人の少ないお台場に走りに行こうか、皇居にしようか迷いながらも飯田橋から
30分歩いてラフィネ神田に到着shoe
早々に準備をして、皇居に向かって歩き、信号待ちをしていると、H谷さんの友達
A山さんに会いました。 プールに行くとのことでお別れしましたがよく会います(笑)
緊張で、気の利いた言葉の一つも掛けることができずすみませんsweat01
新潟シティに向けて、週2日をポイント練習に充てられればと思い15km少し頑張って
走ってみました。 故障がないので気持ち良く走れています。

Img_2451
Img_2452

◆ 7月9日(土)
チームの皆さん約20名は恒例の夏合宿に出発bus
那須塩原もお天気は悪かったようですが、高低差のある大根畑をしっかり走られた
ようで、また強靭な体力が増強されたのではないでしょうか?
バスをチャーターして行っていた頃は、クーラー故障が続いたことを今も思い出し
ます。 今回は他のお客様の一緒だし、そんなアクシデントはなかったんでしょうね。
私は、雨が上がった夕方12km程ジョグrun 思ったより走れました。

◆ 7月10日(日)
小金原テニスコート方面に向けて、S原さん、F田さん、I永さん、それとH根さんの
5人でややアップダウンのあるコースをジョグrock
35歳のH根さんは、これからハーフやフルに挑戦していくそうです。
中学時代に陸上をやっていたということもあり、スピードが凄いですdash
ヤング育成チームの皆さん、アドバイスを宜しくお願いしますclub

いや~でも暑かったsun 森で「持ち寄り飲み?」beerの後、帰宅してからリビングと
M奈の部屋のクーラーを購入に家電量販店へsweat02
2台まとめてだったのでポイントが溜まり、昨日息を引き取った「アイロン」をポイント
で購入。高年齢で一人暮らしの人には「町の電器屋さん」は便利だと思いますが、
やはり大きな買物をした時のポイントはバカになりませんねcoldsweats01

日替わりで勤務場所が違っていると、休みが結構取得しにくいですng
夏季特別休暇(5日間)は9月に入ってからの取得になりそうですspa

<庭から朝摘みのゴーヤ、夜は佃煮になってました>
Img_2453_2Img_2454


先日、友人から貰ったパパイヤソープ「SKIN WHITENING」と書いて
あるので使い始めましたshine 効果がありますかねsign02

Img_2455

もう蝉の声が聞こえてきます。 空梅雨のまま夏が来てしまうのでしょうか?
皆さん仕事のし過ぎ、飲み過ぎ、走り過ぎに注意しながらお過ごし下さい。

« 7月6日(水) ここ最近の出来事 | トップページ | 7月13日(水) 昨日の皇居ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63897820

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日 納豆の日:

« 7月6日(水) ここ最近の出来事 | トップページ | 7月13日(水) 昨日の皇居ラン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ