« 7月22日(金) ポケモンGO | トップページ | 7月30日、31日 富士登山(ご来光拝みツアー) »

2016年7月24日 (日)

7月23日(土)、24日(日)

週末は湿度も低く、比較的爽やかな天気でしたsun
リオデジャネイロオリンピックまで、あと2週間sports
2020年の東京オリンピックまで、今日であと4年だそうですclub

7月の練習会は500m×10本のインターバルrun

最初5本は5分/kmチームで、ペースランナーをやってみました。

①2分19秒 ②2分26秒 ③2分26秒 ④2分27秒 ⑤2分26秒

次の5本はH谷さんと一緒に、5分10秒~5分30秒/kmでタイム設定。

⑥2分36秒 ⑦2分40秒 ⑧2分41秒 ⑨2分39秒 ➉2分39秒

最後5本は、ややスピードを上げて自主練習

①2分0秒 ②2分3秒 ③2分2秒 ④1分55秒 ⑤1分55秒

毎回同じコメントですが、インターバルは一人ではなかなか出来ないcoldsweats02
比較的涼しいという条件はありましたが、みんな10本を安定したペースでこなして
いきますsign03 呼吸や足音がなんか違ってきて「チーム練習sign01」って感じで素晴らしいdiamond
気持ち良く走ることができましたnotes

今夜20時からは「つくばマラソンエントリー」
昨年は、うっかり出遅れてS-ENTRYで救われ走ることができました。
今年もRUNNETからのフルマラソンの部は30分程で”満員御礼”になったようですweep
私は10分程でエントリー完了scissors
まずは、参加できることにホッとしたというのが正直な気持ちsweat02

10月9日 新潟シティマラソンでは最高のパフォーマンスができるように、
11月20日 つくばでは最良のサポートができるようにと、また気持ちも引き締まりましたup

我がチームでエントリーを予定していた皆さんもOKだったようで、ホッと一息note

« 7月22日(金) ポケモンGO | トップページ | 7月30日、31日 富士登山(ご来光拝みツアー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63961948

この記事へのトラックバック一覧です: 7月23日(土)、24日(日):

« 7月22日(金) ポケモンGO | トップページ | 7月30日、31日 富士登山(ご来光拝みツアー) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ