« 8月30日 関東地方は台風の影響もなく | トップページ | 9月1日 日本代表 残念(´;ω;`) »

2016年8月31日 (水)

8月31日 東北・北海道は水害が・・・

今年の気圧配置は東西に高気圧が張り出しているので、台風が日本列島を
縦断しやすくなっているらしいtyphoon
東北は仮設住宅までが被害に遭っていたり、介護施設で多くの人が亡くなったり悲しいcrying 
まだまだ、これからも台風は上陸すると思うのでくれぐれも気を付けて欲しいです。

自宅のネット、どうもJ-COMとの相性が悪く、再度フレッツに戻す工事telephone
午後休を取得して立会い。
約1時間で終了、その後は一人片付け。余分な機器が撤去出来てテレビ廻りがスッキリ!

8月はネットや携帯の乗り換えをやったので、来月は解除・解約料や工事費請求等が
多分満載(笑) でも、どうしても使うものだから先々の事を考えたら仕方ないかなcoldsweats01
これを機会に端末を更新したいというK奈の依頼で、夕方になって銀座AppleShopへtrain
妻への24回ローンは最後まで払いきるのかな????

さて、9月からの走り込み計画、12月以降のレース参戦を具体的にしなくては・・・。
後輩から「何かエントリーしましたか?」と聞かれ、やや焦りを感じながらsweat01
でも、朝夕の風は本当に涼しくなりました。

明日はサッカーワールドカップの最終予選が始まります。
是非是非、初戦を勝って弾みをつけて欲しいですsoccer

« 8月30日 関東地方は台風の影響もなく | トップページ | 9月1日 日本代表 残念(´;ω;`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64137845

この記事へのトラックバック一覧です: 8月31日 東北・北海道は水害が・・・:

« 8月30日 関東地方は台風の影響もなく | トップページ | 9月1日 日本代表 残念(´;ω;`) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ