« 夏のトレーニング | トップページ | 8月10日 連日熱戦が続いています  »

2016年8月 7日 (日)

8月6日、7日 リオオリンピック開幕

日本は相変わらず、毎日猛暑続きsweat01 
6日(土)は久しぶりに土曜出勤telephone
帰りは、松戸駅で妻と待ち合わせて「松戸花火大会」を河川敷で観ましたbomb
「一挙にあんなに打ち上げてもったいない」と思うくらい、本当に綺麗で迫力の
ある花火を堪能しましたshine  また、来年も行かなきゃsign03

さて、リオオリンピックが始まって睡眠不足週間(月間)が始まりました。
LIVEの放送予定をチェックしながら、色々な競技を観戦tv

体操の男子団体はミスが出て、ちょっと残念!
柔道の高藤、近藤は銅メダルspade
(柔道選手は最高でも最低でも「金」が命題なのか? もっと喜んで欲しいな~)
ウェイトリフティング三宅さんdiamond
(3回目のラストトライで成功!「あきらめない」って言葉をまた思いだしました!)
水泳400m 萩野金、瀬戸銅は本当に立派punch
日本選手が最高のパフォーマンスを発揮できるよう応援しますscissors

今日のランニングは、ゆっくり走っても腰が落ちないよう体幹を意識しながら
木陰でLSDwatch  なかなか良い感じで踏めましたsports
ラストは500m×5本(1分55秒)を頑張ってやってみたdash 苦しみました(笑)

オリンピックも大切ですが、イチローも2999本まで来ましたsign01
日本時間 明日早朝の試合で達成できるといいですねbaseball  本当に素晴らしいな。

「富士山」のこと、そういえばブラタモリでやってました。
この本をしっかり読んでから、登山に行けばもっと面白かったかも?

Img_2523

Img_2522




 

« 夏のトレーニング | トップページ | 8月10日 連日熱戦が続いています  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横に見える沼田、今月から次男が転勤の赴任地。
いくつになっても親は親、、、、。

7日の祝い会では獺祭を酌み交わし、、、、酔っぱらった。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64026437

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日、7日 リオオリンピック開幕:

« 夏のトレーニング | トップページ | 8月10日 連日熱戦が続いています  »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ