« 9月3日(土)練習会 | トップページ | 9月8日(木) 嵐が心配でしたが・・・ »

2016年9月 4日 (日)

9月4日 特別練習会 

昨日のぶどう狩り&バーベキューは賑やかで美味しくて、本当に楽しい時間でしたnotes
メンバーの皆さんと話に夢中になって「食べる人」になってしまい、焼いて運んで頂いた
方々には本当に感謝していますcat

今朝も、自主トレをやってから森の練習に行こうと思い、自宅を出て5km程走ってみた
のですが、右ふくらはぎに張りを感じたのと、思ったより蒸し暑くて河川敷走は断念して
一旦自宅に戻ってから、改めて森へbicycle

今日は、サブ3を目指す人と女子チームペース走のため「特別練習会」dash
15kmをまとまって走る練習run カッコいいですpunch
私は、足の張りがあったのでA庭さんと一緒に走ったり、一人でジョグをやったり
チーム練習の人達の給水を手伝ったりをやっていましたが、自然と足の張りがとれた
ので5km程はタイムトライアルを兼ねて、しっかり走ってみましたscissors
とにかく、これから故障すると新潟シティはパーになってしまうので慎重に、慎重にsign01

いきなりサブ3だと、ハードルが高い人もいるかも知れないので、3時間10分や
3時間20分のレベルからサブ3を目指す人のグループがあってもいいかな?と
感じましたが、それだと特別練習にならないかも(笑)

今週も早々に台風が九州に上陸しそうですtyphoon
大きな被害がでないことを祈るばかりですnote

午後から上京した友人と会うために、下北沢に行ったらお祭りやってましたclub
人の多いこと、多いことsweat02

Img_2575_2

« 9月3日(土)練習会 | トップページ | 9月8日(木) 嵐が心配でしたが・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

特別練習会では、給水や並走で引っ張っていただき、ありがとうございました。
タケさんには、練習でお世話になりってばかりで、恐縮してます。
まだまだサブスリーには程遠いレベルですが、少しでも近づけるよう頑張ります(^-^)

A野さん
コメント有難うございます。 こちらこそ、途中から一緒に走らせてもらい
すみませんでした。 いきなりジャンプは大変な時もあります。
ステップを踏みながら目標に届いて下さい。
これからも、出来る限りのお手伝いをさせて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64158222

この記事へのトラックバック一覧です: 9月4日 特別練習会 :

« 9月3日(土)練習会 | トップページ | 9月8日(木) 嵐が心配でしたが・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ