« 9月1日 日本代表 残念(´;ω;`) | トップページ | 9月4日 特別練習会  »

2016年9月 3日 (土)

9月3日(土)練習会

9月入ってもまだまだ暑いsun

昨晩は、飯田橋の勤務先を18時に出て皇居ランの予定が、18時ピッタリに
相談者が来所され、終わったら19時だったのでランは断念crying
日経「丸の内キャリア塾」を受講していた、妻と8時20分に待ち合わせて
一緒に食事をして帰宅house

「きのこで体の中からキレイになろう!」という題目だったらしいsign02
でも、もらってきた受講お土産の多いこと、多いこと(笑)

Img_2565_1Img_2566Img_2567_2

”きのこ”ばかりの景品で、とどめは”エプロン” 結構、笑えますnote

今朝は、TDRへ早番のK奈と一緒に4時半起きをして、昨晩走れなかった分を
練習会前に自主トレーニングrun
河川敷に出てしばらく走ると健走会のk栖さんに会い、ゆっくりお話をしたかった
のですが、練習会が控えていたので、一言二言で終了wobbly

市川橋手前を引き返して、松戸付近で20kmになりましたsports
5時半に家を出たので、余裕で”朝ドラ”に間に合う予定だったのですが、家まで
残り5kmの所で20kmを迎えてしまい、あと5kmが苦しいsweat01
”朝ドラを観なくては”と一人言を言いながら、7時55分に帰宅sweat02
苦しかったですsad

Img_2570
Img_2571_2

練習を終えて”朝ドラ”を観て、M21RCの練習会に参加bicycle
本日のメニューは500m×10本
インターバル初体験のY田さんについて、5分30秒/kmを目標に走ることにdash
いや~、頑張った、頑張った すごい! すごい!の一言punch

①2分31秒 5分2秒/km
②2分38秒 5分16秒/km
③2分37秒 5分14秒/km
④2分38秒 5分16秒/km
⑤2分40秒 5分20秒/km
⑥2分38秒 5分16秒/km
⑦2分40秒 5分20秒/km
⑧2分39秒 5分18秒/km
⑨2分37秒 5分14秒/km
➉2分31秒 5分2秒/km

全部、目標の5分30秒/以内を達成しました。
リカバリーも少なめでしたが、安定したリズムで完璧でしたshine
「速いだけが目標じゃない」と言われてしまうかも知れませんが、若いので
また楽しみですね。 ちょっと苦しい練習ですが、チームの皆さんと一緒に
やりながらレースで楽しで下さいup

最後に、今日はふくらはぎ痙攣防止用に「芍薬甘草湯」を走る前に飲んで
みました。 効果はバッチリ!

Img_2568

ということで、これから加藤さんちの農園で開催される、BBQ&ブドウ狩りに
出発ですnotes








« 9月1日 日本代表 残念(´;ω;`) | トップページ | 9月4日 特別練習会  »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64151321

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日(土)練習会:

« 9月1日 日本代表 残念(´;ω;`) | トップページ | 9月4日 特別練習会  »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ