« 9月24日(土) 良い練習ができました! | トップページ | 9月30日 皇居ランニング »

2016年9月25日 (日)

9月25日(日)3時間走

本日は、昨日延期になった定例練習会「3時間走」watch
久々に晴れの天気sun
暑さも感じましたが、真夏の暑さとは違いましたmaple

21世紀の森と広場、5km周回コースをメインに各自3時間の継続ランrun
目標のフルマラソンに備えてのランニングですが、距離走とは異なり自分の
ペースをつくることは、結構難しいと思いますsweat01

いつもの繰り返しですが「経験を伝えることはできても、教えることはできない!」と
いう言葉のとおり、一度体験してみて自分の力や走り方がわかるのでは・・・・。
最初は、体調も幾分良くなり走れるようになった!というY田さんと約10kmを
6分30秒/kmペースで身体をほぐしながらのランshine いい感じでしたannoy

その後は、毎度 大きなお世話かも知れませんが、一人で走っている人に声を
掛けながら3時間走り切りましたdash
自分が思っていたより走れた人、走れなかった人がいると思いますが「コースに
アップダウンがあるかないかimpact」で結果は違ってくるし、次にチャレンジする長距離
ランには自信を持って挑んで欲しいですscissors

私自身も初体験の10月のフルマラソンshoe
どんな走りが出来るかはわかりませんが「万一ダメな時には何処かのフルで
再挑戦すればok
最高の練習会と懇親会でしたbeer
年齢・性別そして走力は違っても皆が足を運んでくれる、チームとして自分が
できることをやっていきたいと改めて感じましたsign03

<懇親会はこんな感じで・・・・>

Img_2657Img_2656


<本日のランニング記録>

Img_2658

Img_2659Img_2660_1Img_2662_2














« 9月24日(土) 良い練習ができました! | トップページ | 9月30日 皇居ランニング »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
とにかく私はお疲れでした。

パンダやくまさんなどへの配慮、さすがです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64255933

この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日(日)3時間走:

« 9月24日(土) 良い練習ができました! | トップページ | 9月30日 皇居ランニング »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ