« 9月18日 福井最終日 | トップページ | 9月21日 天気が今一つ »

2016年9月20日 (火)

9月20日 久々の渋滞突入でした

9月19日 8時半頃に、福井の実家を出て、金沢の友人宅に福井の土産?を持参
した後、松戸の自宅に戻るべくハンドルを握りましたcar
本来は、18日の夜に福井を出て19日早朝に松戸に戻る予定をしていたのですが、
雨の夜に車で走ること、昼・夜は実家で食事することもなかったので、義姉から「みんな
で夜は食事に行こう!」という誘いもあり、もう1泊することにhouse

3連休の最終日は渋滞が予想されてはいましたが、なかなかでした。
往路の逆で、北陸道⇒上信越道⇒関越道⇒外環自動車道を利用して約600kmの
行程ですが、関越道と合流する藤岡ICから35km?の渋滞car 
もっとあったかも知れませんが・・・。
渋滞手前のPAでトイレを済ませ、水分も控えめにsweat01
 「ガソリンがもつように!」と願いながらthink

100km/時間ペースだったのが、いきなり20~30km/時間位になるのですから、
何だか気が遠くなりそうにshine
でも、なぜだか「富士山を9時間掛けて登ったのだからsign03」と違う種類の物差しが登場
してきて、それで気が楽になり・・・。って変ですかね(笑)
渋滞の中、何ヶ所かで事故もありその度に渋滞が延びるという悪循環の中で、夜8時頃
自宅に到着notes なぜか、ガソリンも思ったより残っていて助かりました。

今朝は、3ヶ月に一度の定期通院hospital
降圧剤の処方が目的なのですが、血液検査を毎回やっています。
今回も同様に検査して貰いましたが、全ての値で異常なし。 良かった!良かった!
帰宅後は、松戸運動公園で初めてトレッドミルトレーニングrun

「60歳では、新しい場所でのフルマラソンを走ろう」と決めていたことがまもなく現実
になろうとしています。 今のところ、故障個所もなさそうだし・・・・。
自宅に戻ると、プログラムが届いていましたmemo

<あと18日>

Img_2645Img_2646

« 9月18日 福井最終日 | トップページ | 9月21日 天気が今一つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事、福井県からのご帰還、お疲れ様でした。
600キロを一人で運転は大変でしたね。
私も家内の実家の富山に毎年自動車で行っていますが、年々運転がしんどくなります。
イベントが終了し、いよいよフルマラソンモードですね。
今週は三時間走がありますので、よろしくです、

いよいよあと3週間を切ってきましたね♪

私のところにも昨日、
案内が届きました。ブロックはタケさんと同じくBブロックです!

トレーニングも順調のようで何よりです(^^)

A野さん
奥武蔵トレーニングは凄いですよ~。
私は最初から無理だと思っているので、一歩引けてますcoldsweats01
お互いのレースに向けて、頑張りましょう!

Hiroさん
コメント有難うございます。
同じブロックですか~。 嬉しいです。
Hiroさんには物足りないかも知れませんが、一昨年の再現が
出来ればと思っています。
お目に掛かれるのを楽しみに引き続きトレーニングしていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64232229

この記事へのトラックバック一覧です: 9月20日 久々の渋滞突入でした:

« 9月18日 福井最終日 | トップページ | 9月21日 天気が今一つ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ