« 9月16日 福井に帰省中 | トップページ | 9月17日 滋賀(近江八幡)30km »

2016年9月16日 (金)

9月16日 No.2 福井合宿

今朝は、兄孫達の通学を見送り、朝食を済ませてからランニングへrun
自宅を出て、東尋坊→雄島→越前松島→浜地→自宅という能登半島まで
続く海岸線を走ることにsports
昨年8月は、リュックを背負って途中で写真撮影をしながらの「マラニック」でしたが、
今年は200円をポケットに入れてスタートdollar
海岸線の遊歩道は、木陰がありアップダウンも多いため、9月に入ると人が少ないのか、
蜘蛛の巣もはっていて、しゃがんだり・突撃したりでなかなか厳しかったdespair

10km程は、苦手なトレイルランニング状態sweat01
いや~苦しかったです。
アスファルトの道路に出た時「走りやすさ」を思い切り感じましたup
バテバテの16kmでしたsweat02

Img_2612Img_2613

Img_2614
Img_2615

午後は父、母、兄、叔父の墓参りnotes
亡くなってしまった人達にお墓の前で「元気でやってる?」って言いそうになって
しまう自分がちょっと笑えますcoldsweats01

さて、東京マラソンは今年も「落選down
今回、当選者辞退分の抽選が11月にあるものの、可能性は薄いかな?
東京マラソン同日に開催される「姫路城マラソンは当選up」したものの、
コースとゴールが変更になった、東京の応援もしたいような・・・・・。
1週間前に開催される「京都マラソン」の抽選結果はどうかな?
やっぱり、東京マラソン走りたいっすsign03

今夜は同級生と飲み会でしたbeer
自宅近くで息子さんのCOFFEE SHOP経営の手伝い、フラダンス同好会?と
体育協会等々、休みなく動いている姿は中学の時から全く変わらない女子が1名horse
座っていても口は動いている(笑)
そういえば他にもいたな~。 各県に一人ぐらいはいるのだろうかdiamond

Photo

明日は、滋賀 近江八幡に練習に行ってきますtrain

« 9月16日 福井に帰省中 | トップページ | 9月17日 滋賀(近江八幡)30km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64211692

この記事へのトラックバック一覧です: 9月16日 No.2 福井合宿:

« 9月16日 福井に帰省中 | トップページ | 9月17日 滋賀(近江八幡)30km »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ