« 9月25日(日)3時間走 | トップページ | 10月1日  »

2016年9月30日 (金)

9月30日 皇居ランニング

昨晩は、久しぶりに皇居ランrun
新潟シティに向けて、10秒UP/周を目標に3周のビルドアップwatch
18時半頃からのスタートでしたが、やっぱり真夏とはちがい身体は楽に動きましたdash
来週もまた、皇居ランの機会があるかも知れませんが、あとはゆっくりと調整note

<皇居練習 5km×3周回>

1周目:4分46秒/km
2周目:4分33秒/km
3周目:4分12秒/km

Img_2669
Img_26692_6
Img_26693_2

昨日の日経新聞朝刊ランニング特集には「心拍数」を目安に走る方法が掲載
されていました。詳細はまた後日ピックアップしたいと思いますが、私の周り
にもその方法でトレー二ングやレースに臨んでいる人がいます。
確かに、その日の条件で身体の反応は違うので、データ収集しておいて、
活用するのはいいかも知れませんspade

2月の抽選マラソン 「東京マラソン×」「京都マラソン×」「姫路城マラソン○」
1勝2敗の成績wobbly
珍しく当選した、姫路城マラソンは倍率”1”かなと思いましたが、”2.73”あった
そうです。
京都マラソン当選のH谷さん、ご一緒して滋賀の練習コースやチームの皆さんに
ご紹介したかったですよ・・・・。 残念ですweep
まだ先ですが、楽しんできて下さいnotes

来週はまた台風が来るみたいですが、週末までには通過して欲しいsports
ラスト1週間は、ゆっくりJOGしてメンタル補強sign02 

« 9月25日(日)3時間走 | トップページ | 10月1日  »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64278446

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日 皇居ランニング:

« 9月25日(日)3時間走 | トップページ | 10月1日  »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ