« 9月17日 滋賀(近江八幡)30km | トップページ | 9月20日 久々の渋滞突入でした »

2016年9月18日 (日)

9月18日 福井最終日

予報通り、福井は昨夜から雨rain
当初、今日18日に帰宅するつもりでしたが、雨も激しいので明日の朝帰ることにrvcar
兄の孫達と一緒に出掛けて映画を観たり、買物をして過ごすことにdiamond
やっぱり、福井帰省での最優先は帰省を待ってくれている兄孫と過ごすこと・・・。
来年の夏も楽しみにしていてくれるのかな?
ランニングは木・金・土の3日間run
明日も終日車移動のため、火曜午後又は夜にゆっくりJOGでもしてみようかな。
でも、関東が雨かも知れないですねcloud
ゆっくりぼちぼちと帰宅することにしますnote
海に近い実家での休養も終了ですsweat01

<海水浴場の端に立つ、天然温泉spaと釣り人の多い防波堤>
Img_2630Img_2631

どこでも、色々なお土産物がありますが、今回はカステラを購入してみましたhappy01
ただ、種類がチーズ、栗、プレーンの3種類。
1種類なら何が人気があるのかな?
実家でチーズを食べてみました。

Img_2642

« 9月17日 滋賀(近江八幡)30km | トップページ | 9月20日 久々の渋滞突入でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64222740

この記事へのトラックバック一覧です: 9月18日 福井最終日:

« 9月17日 滋賀(近江八幡)30km | トップページ | 9月20日 久々の渋滞突入でした »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ