« 9月16日 No.2 福井合宿 | トップページ | 9月18日 福井最終日 »

2016年9月18日 (日)

9月17日 滋賀(近江八幡)30km

滋賀チームサンタのロング走に参加するため、電車で近江八幡へtrain
途中、よく仕事で足を運んだ「長浜」の景色などを懐かしく感じながらscissors

近江八幡総合医療センターの駐車場に到着して、久々にお目にかかった
皆さんとご挨拶してから、運動公園までの約4kmを7分/km位でジョグrun

そして、そこから琵琶湖畔の道をトータル30kmになるように、折り返し地点まで。
何度か走った道でしたが「こんなにアップダウンがあったかな~?」と思うくらい、
険しく厳しい道のりでしたcoldsweats02
景色を観ながらゆっくりジョグするつもりだったのに・・・・・・・。何でかな??

サポートしてくれる人に各自300円を払うのですが、給水のテーブルを4カ所位
設置しておいてくれて、レース本番のようなトレーニングsports
まだまだ暑さを感じる季節なので、途中で動けなくなっても収容して貰えるsign01

自然環境もありますが、なかなかここまで準備してくれるチームは少ないですcar

苦しい練習でしたが、懐かしい場所に足を運びランニングへのモチベーションがUPnotes
練習後は、単身赴任中一緒に仕事をした人と食事をして、実家に戻りました。

夜から北陸は、本格的な雨rain
18日はサブ3特別練習で山登りを予定している、M21RCの皆さんdash
お天気は大丈夫でしょうかsweat02

Img_2624Img_2625

Img_2633Img_2634

Img_2635Img_2636

Img_2637


« 9月16日 No.2 福井合宿 | トップページ | 9月18日 福井最終日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64218988

この記事へのトラックバック一覧です: 9月17日 滋賀(近江八幡)30km:

« 9月16日 No.2 福井合宿 | トップページ | 9月18日 福井最終日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ