« 東京30K | トップページ | 10月9日 新潟シティマラソン(レース編) »

2016年10月10日 (月)

10月9日 新潟シティマラソン (スタートまで)

10月8日(土) 東京30Kの応援後、12時40分発で新潟に移動bullettrain
新幹線も空いていて、ゆっくり食事をしながら14時50分に新潟到着building

【前日受付】
新潟駅から大会用シャトルバスを利用して、新潟市体育館へ。
先に受付を済ませたHiroさんと再会paper そして、M野さんを紹介していただくheart01
しばらく話をした後、帰路用のシャトルバスに乗って新潟駅に戻ったところで、
Hiroさん&M野さんからお土産と還暦のプレゼントを頂きましたpresent
そのままホテルに戻り、あとはゆっくりと身体を休めようと思ったのですが、
持ってきた荷物が多すぎて、会場に持参する物、ホテルに預ける物を分けるのに
なぜか時間が掛かり、我ながら要領の悪さに苦笑してしまいましたcoldsweats01 

【大会当日スタートまで】
新潟発6時42分の電車に乗り、隣の白山駅までHiroさん達と一緒にtrain
この時点で雨はドシャブリ状態rain 雨中レースを覚悟しましたannoy
7時頃に体育館に到着して着替えsports なぜか、自分の中で9時スタート(実際は8時)と
勘違いしていて「外は雨だし、あと2時間近くここで待つのか~」と思っていると、
「スタートは8時ですよ!」とHiroさん。 目が覚めた(笑)
そして、外へ出ると雨が上がっているcloud いや~助かった。
私の行いの良さなのか? 誰かが祈ってくれたのか? テンションupwardright
競技場内の集合場所に行き開会式を見ていたら、K藤さんがいたので
声を掛けてHiroさんを紹介して、同じ場所からスタートすることになりました。
奥様とお子さんも一緒に新潟までいらしていたようですが、天候が雨ということも
ありホテルで待っているとのこと、昨日夜から今朝までの雨は強かったので仕方
ないですねweep

<左:HiroさんとM野さんから頂いたリストバンド(刺繍して下さいました)>
<右:スタート前の記念撮影camera

Img_2694_3Img_2706_1_2

« 東京30K | トップページ | 10月9日 新潟シティマラソン(レース編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64324941

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日 新潟シティマラソン (スタートまで):

« 東京30K | トップページ | 10月9日 新潟シティマラソン(レース編) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ