« 10月1日  | トップページ | 10月6日 日本代表イラクに勝利! »

2016年10月 2日 (日)

10月2日 久々に快晴の天気

今朝はほぼ快晴の天気sun
梨マラソンのレースに参加した人は、ちょっと暑かったかも知れませんが、
冷たい梨は美味しかったでしょうね~note
今日も夕方から森をジョギングでもしようかな?と思っていたのですが、昨晩から
妻の姉が帰省中house となると、我家の男女比は1:5にvirgo
朝食タイムから、やや賑やか・・・・・sweat02 ではでは、私は森にランニングへrun

自転車を出していると、ご近所の方から「次はどこのレースに参加するんですか?」
「9日に新潟でフルマラソンを」と私。「結構、お金が掛かりますね~」
「いえいえ、今年は特別なんですよ~」と昨晩の義姉と同じやりとりhappy01
妻が聞いてなくて良かったな~(笑)

今日も、木陰の1kmコース往復を考えていましたが、M月さんが5km×4周をやると
いうので「では、1周お付き合いします」と言いながら、話が弾んで結局は12.5kmscissors
残りは、K藤ぶどう園のお手伝いが済んで、久しぶりに練習に参加したS原さんに
バトンタッチnotes

10月9日の流山に3世代4人で参加のK沢さん、500m×2本を4分30秒/km以上
のスピードでしっかり走るY田さん、3時間走の走りが納得いかないと再トライのS崎さん
他それぞれの目的を持って、気持ち良く走っていましたsign02

明日から木曜日頃までは、台風の影響もあり、また雨模様の天気が予想されていますrain
なんか憂鬱な気分にもなりますが、今日の陽射しをしっかり体内に取り込んでおいて、
活力にしたいですねimpact

<左:ロング練習用ゲルフェザー4shoe> 
<右:新潟レース用 ターサージール2 洗濯&脱臭済>

Img_2677_3Img_2681_2

Img_2678_2

Img_2679_4
Img_2680_2

« 10月1日  | トップページ | 10月6日 日本代表イラクに勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64288492

この記事へのトラックバック一覧です: 10月2日 久々に快晴の天気:

« 10月1日  | トップページ | 10月6日 日本代表イラクに勝利! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ