« 10月6日 日本代表イラクに勝利! | トップページ | 東京30K »

2016年10月 7日 (金)

10月7日(金) 凱旋パレードはやはりすごい人

リオオリンピックでメダルを獲得した人の凱旋パレードは、予想通りの凄い人でしたねshine
仕事のため見に行くことはできませんでしたが、ニュースを観るたびに沿道に集まった
人達の歓びと感激が伝わってきましたhappy01
4年後の東京オリンピックsign01
色々な問題を抱えていますが、知恵を出し合いながら開催して今回以上の凱旋パレード
になることを祈りたいですfuji

10月30日の手賀沼ハーフマラソンの案内が届きましたmemo
今年はスタート位置が変更になった関係で、10.7km地点を右に折れて
約1km先を折り返すコースに変更になっています。
高低差も変わらず、走りやすくなっているようにも感じますが・・・。
私は、Bブロックからのスタートsports
自宅から近い場所での開催レースwatch 楽しみです。

明日は下り坂のお天気、日曜は天気も回復するような気配です。
東京30kと流山10km他のレースに参加する皆さん、頑張って楽しんで
レースシーズンに向かって下さいup 応援していますpunch

さて、私も新潟遠征の準備をしなくては・・・・・。

« 10月6日 日本代表イラクに勝利! | トップページ | 東京30K »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64313439

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日(金) 凱旋パレードはやはりすごい人:

« 10月6日 日本代表イラクに勝利! | トップページ | 東京30K »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ