« 安心しました | トップページ | 10月20日 フル1カ月前は何をやったか »

2016年10月16日 (日)

10月16日(日)手賀沼新コース試走

10月30日開催の手賀沼エコマラソンコースを試走run
今年からスタート位置が変わるため、コースも一部変更に。

陽射しは強く感じるものの、秋晴れの良い天気sun
レースが近いということもあり、普段よりも多くのランナーが・・・・dash
また、体育館ではボランティアスタッフの方への説明会があったようで、
これもまた沢山の方々が参加されていて、本番への盛り上がりも感じましたshine

本番と異なり、ちょっと走りにくい歩道もありましたが、ほどほどのペースで試走を終了watch
久しぶりの手賀沼でしたが、気持ち良く走ることができましたsweat02

* 5km毎のラップ
① 0~5km=5分27秒/km
② 5~10km=5分23秒/km
③10~15km=5分17秒/km
④15~20km=5分06秒/km 

Img_2717Img_2720Img_2721

走り終えて、北柏駅近くのサーティ○○という和洋メニュー豊富なレストランへrestaurant
店内が満席のため、入り口にある一席限定のバルコニー席sign02を利用。
表参道や丸の内とはちょっと違いますが、秋の爽やかな空気のなか美味しいbeer
と食事で大満足good
シニアの皆さんが「その席いいですね!次はそこにしてもらおう」と声を掛けて
くれるので、ちょっと得した気分diamond

Img_2716_2

秋のレースシーズンに突入し、チームメートも高島平やタートルマラソンに参加して
楽しく走ったようですsports
ちょっと苦しい練習も、仲間が背中を押してくれるし、時にはブレーキを掛けてくれた
りするので、後半のペースダウンを抑えることができたりしていますscissors
これから皆で参加するレースが楽しみですsign03

« 安心しました | トップページ | 10月20日 フル1カ月前は何をやったか »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64357896

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日(日)手賀沼新コース試走:

« 安心しました | トップページ | 10月20日 フル1カ月前は何をやったか »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ