« 10月2日 久々に快晴の天気 | トップページ | 10月7日(金) 凱旋パレードはやはりすごい人 »

2016年10月 6日 (木)

10月6日 日本代表イラクに勝利!

ワールドカップ最終予選、日本対イラク戦soccer
会社を出たのが19時だったので、急いで帰宅すると 日本が原口のゴールで
1点をリードしたところsign03
『今夜は大丈夫だろうな~』と思いながら、食事をしながら観戦していると『あれ~
同点になっちゃったcoldsweats01』 またまた、嫌~な予感がしてきたぞ・・・・sweat02
今夜はサッカーが終わったら、夜ランするつもりでいたので”暗い気持ちで走るのか~”
と思い始めたロスタイムにゴールpunch
それも、今日が誕生日の山口蛍選手がsign01 良かった、良かった。
12日のオーストラリア戦も是非勝利して欲しいですねscissors

ということで、気持ち良く夜ランにスタートrun
気の持ちようで、ランニングの足取りも全然違いますsports
「頑張れる何かがある」というのは大切だと感じた夜でしたshine

日曜のレースに向けて最後の練習watch
スタートが8時なので、流山ロードレースを走り終えた人が一段落した
辺りで、私がゴールできていればまずまずかと・・・。
ロードレースや他の大会に参加している人を私も応援しながら走りますannoy
参加する皆さん頑張って下さいsign03

明日は、オリンピックメダリストの銀座パレードdiamond
天気も良さそうなので、100万人の人出が予想されているそうです。

<火曜と本日の練習記録>

Img_2683Img_2682

Img_2685Img_2686

« 10月2日 久々に快晴の天気 | トップページ | 10月7日(金) 凱旋パレードはやはりすごい人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん
いよいよ今シーズン1本目のレースですね。
(何本予定されているのか?)
頑張ってください!
きっとメンバーの中でフルレース参戦は第一号では・・・
ご自身の納得のいく走りができることを期待しております。
私は流山ロードの応援団長でもやろう・・・かな?(笑)

M畑さん
コメントありがとうございます。
練習でレースと同じ距離を走れない(走らない)フルマラソンや100kmは
どうなるかわからないから怖いsign02 というのが、正直な気持ちですnotes
悔いのないように走ってきますsports

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64309461

この記事へのトラックバック一覧です: 10月6日 日本代表イラクに勝利!:

« 10月2日 久々に快晴の天気 | トップページ | 10月7日(金) 凱旋パレードはやはりすごい人 »