« 11月3日 初めての体験に向けて | トップページ | 11月5日 ペースランナーやってきました »

2016年11月 4日 (金)

レースの応援も悩ましい(>_<)

最近はレースエントリーが早めになっている=レースが多いということsports
5km、10kmの短い距離からウルトラマラソンまで、地方では町おこしを兼ねた
ランニングイベントがどんどん増えていますnotes
ということで、仲間が参加する応援に行きたいと思ってもなかなか過密スケジュールmemo
例えば、以下のような場合coldsweats01

★★★ 第23回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン ★★★

開催日:2017年5月21日(日)
http://www.r-wellness.com/nobeyama/

100kmに初挑戦する人も含めて、チーム仲間が参戦するこのウルトラマラソンを
応援したいと思っているのですが・・・・

★★★ 第6回東尋坊愛のマラニック ★★★
開催日:2017年5月27日(土)
http://yypark.com/tojinbo100km/

出身地 福井県三国町のマラニックrun
参加するチーム仲間がいれば、私も応援帰省したいと思っていますrvcar
今日のYahooニュースで「東尋坊岩場カフェ」なるものが紹介されてましたcafe
唯一、フルマラソンレースのない福井県にも足を運んで欲しいのですが・・・。

6日間で両方の応援は悩ましいsweat01

« 11月3日 初めての体験に向けて | トップページ | 11月5日 ペースランナーやってきました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64444912

この記事へのトラックバック一覧です: レースの応援も悩ましい(>_<):

« 11月3日 初めての体験に向けて | トップページ | 11月5日 ペースランナーやってきました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ