« 11月23日 今日も楽しくランニング | トップページ | 11月30日 今年も残り1ヶ月 »

2016年11月27日 (日)

11月27日 11月最後の日曜

昨日は土曜出勤で、夕方から「フルマラソンが終わるまで」を理由に飲み会を待って
貰っていた人達と久々にbeer
10月の新潟の成績は「よくやった!」と褒められたものの、先日のつくばマラソンで
置いて行かれた話をすると、マラソンを走ったことのない人らしい意見の数々、罵声?
を浴びたり、笑われたり・・・・sweat01
でも、最後は「Bちゃんも還暦だもんね~」で片付けられ、あとは延々と別の話題で
盛り上がっている皆様up 今日は、私の慰労会だったはずではconfident

今朝は森に練習に行くと、そこにいたのはほぼ女子チームのみvirgo
昨日は練習会で20km走ったらしいのですが・・・・。
10月手賀沼、11月つくばとチーム参加者の多いレースを終えて一休みですねspa
もちろん、そんな時間も大切sign01

ということで、新京成線路脇を含めた約10kmをK美さん、A子さん、MYきさん、M樹さん
途中からS子ちゃんも一緒にランニングrun 女子元気sign03
でも、フルマラソンを終えた安堵感からか、走る足音もなんだか和かいようなnote
皆さん、本当によく頑張りましたnotes

公園に戻り、M樹さん手製の和菓子を食べると、これが滅茶滅茶美味しいshine
走り終えた身体に、最高の糖質補給club いつもありがたいです。
11月最後の日曜練習でしたsports

Img_2836


<9月、10月、11月のランニング記録>
9月上旬にEPSONを購入。
10月、11月はレースがフルマラソンのレースがあって、やっと200km。
他のトレーニングも含めて、150~200kmで継続してみようと思う。

Img_2835Img_2834Img_2833_2

« 11月23日 今日も楽しくランニング | トップページ | 11月30日 今年も残り1ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん
すみません。
練習も行けず、シートやポールを預けっぱなしでごめんなさい。
膝の調子がいまいちで(カクン、コクン、コキッという音が???)
森で歩くのもやや心配で尻込みしておりました。
少しづつ良くなっていると思うので
今週末は顔をだそうと思っています。

コメント有難うございます。
やっぱり無理をおしてのフルマラソンだったのでは?
しばらくはウォ―キング・自転車・水泳など膝の負担を考慮した
トレーニングをやってはいかがですか?
お預かりしているシート・ポールはお気遣いなく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64552497

この記事へのトラックバック一覧です: 11月27日 11月最後の日曜:

« 11月23日 今日も楽しくランニング | トップページ | 11月30日 今年も残り1ヶ月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ