« 11月11日 フルマラソンの記録を整理してみました | トップページ | 11月15日 サウジアラビアに勝った! »

2016年11月14日 (月)

11月14日 つくばマラソンに向けて

つくばマラソンに向けて残り1週間memo
昨日は暑い中、埼玉国際マラソンに参加した初マラソンのS崎さんは4時間3分42秒
とほぼサブ4の記録notes とにかく、本格的にランニングを始めて1年以内でフルマラソンを
完走するところが、凄いですsign03 私は3年も掛かってましたから・・・・sweat01
それから、新潟のA部さんご夫妻も揃って完走とのことnote
風邪で当日まで参加を危ぶまれていた奥様も見事、初マラソンサブ5を達成sign01だそうです。
つくばに向けて、女子チームも昨日はややスピードを上げて約6kmrun
K岡コーチのペースで、F田さん、アコさん、みゆきさん、しょうこちゃん、朗さん
皆さん良く走りましたpunch

左 <一番後ろを走った私のラップ 前の人達は4分台/km>
右 <レースで更衣用に使用するエンクロージャーをお披露目>
これで女子もゆっくり着替えができますscissors 勿論、男子もOK!

Img_2803_3Photo





10月から悩まされ続けた、足底の痛みがほとんど消えましたup
縦・横のアーチがゆがんでいたのが元に戻ったのか?
治療院のサイトにあったストレッチを毎日何回もやった効果だと思う。
これで、駅まで10分の徒歩が楽になりましたpaper

今年最後のレースsports でエントリーした「加須こいのぼりハーフマラソン」の
ゼッケンと案内が届きましたgood

1月~3月10km×4本、4~5月ハーフ×2本、10月フル、ハーフ各1本
11月フル、12月ハーフ 年間10本のレースに参加dash
10kmは苦しかったcoldsweats02  10月のフルは痛かったcrying

最後の1本、せっかく治った足の様子もありますが頑張ってみようかなsign02と。

Img_2806

明日は、土曜出勤の振替休日で久々の平日休spa
午前中は雨の予報なので走れるかどうか・・・・?

« 11月11日 フルマラソンの記録を整理してみました | トップページ | 11月15日 サウジアラビアに勝った! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

つくばまであと5日となりましたね♪

足底のこと気になっていましたが、
回復されたという事を知り嬉しく思います^^

Hiroさん
ご心配をお掛けしましたsweat01
やっと完治に近づきました。 慣れているということで、踵の減った靴を履いて
走ったのも悪かったみたいです。
17km以降から出た痛み、Hroさんと一緒でなければDNFだったかも知れません。
改めて、伴走有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64493831

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14日 つくばマラソンに向けて:

« 11月11日 フルマラソンの記録を整理してみました | トップページ | 11月15日 サウジアラビアに勝った! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ