« 11月14日 つくばマラソンに向けて | トップページ | 11月16日 風邪に注意して下さい! »

2016年11月15日 (火)

11月15日 サウジアラビアに勝った!

サッカーワールドカップアジア最終予選soccer 対サウジアラビア戦は2-1で見事に勝利punch
ホームゲームでの試合なのでどうしても勝たなければいけない試合。
原口や大迫は点を取りにもいくけど、本当に献身的な守備impact 頭が下がるな~。
攻守の切替で100mダッシュを何本もやってたdash
2点取っても、1点返されると結構苦しくなるので、手に汗握りながら応援しましたが、
勝利して本当に良かったsign01
最終予選の後半戦は来年3月から始まるらしいon  また、頑張って欲しいsign03

今日は休み。午前中から雨も上がっていたので、河川敷へランニングsports
シューズとインソールの組み合わせを変えて走ってみた。
ターサージールは反発が強く、フルマラソンでは後半に足裏の痛みが出そうな予感shoe
先日購入した、足底筋膜炎対処用柔らかめのインソールを入れて走ってみたら、結構
感触が良かったので、今回のつくばに使用してみることにしますscissors

<馬橋立体⇔葛飾橋 14km 4分44秒/km>
風もなく、ロードバイク等もあまり走っていなくて気持ち良く走れましたdiamond
21世紀の森と広場も歩行者との接触防止のため、2列縦隊でのランニングを
するように心掛けて走るものの、前の人との間隔をうまくとれないと引っかかりそうに
なるので、なかなか難しいsweat01 練習しなくては・・・。

Img_2807
Img_2808

空気が乾燥していて、風邪をひいている人も見かけます。
フルマラソンに向けて、減量している人は免疫低下での風邪発症にも注意ですnotes 

« 11月14日 つくばマラソンに向けて | トップページ | 11月16日 風邪に注意して下さい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん!
北松戸⇐葛飾橋を18時半頃走りましたよ!
ロードバイクですが・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64498480

この記事へのトラックバック一覧です: 11月15日 サウジアラビアに勝った!:

« 11月14日 つくばマラソンに向けて | トップページ | 11月16日 風邪に注意して下さい! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ