« 12月18日 まだまだ練習しなくては | トップページ | 12月21日 フルマラソンはやっぱり大変だったという話 »

2016年12月20日 (火)

12月20日 平日昼ランニング

土曜の振替休日予定でも、風邪をひいている人が出勤できない場合は遅番出勤。
昨夜はまだ不調だったので、朝連絡を貰うことに!
「大丈夫です! 休んで下さい」のメールが8時頃届いたので、振替休日note

午前中は、天気も良いので年末の掃除scissors
高所、風呂掃除及び網戸洗い完了。

3時頃から森へランニングrun
土日の集合場所に行くと、丁度練習を終えたK沢さんとお目に掛かりました。
先日走った、大田原マラソンの話をされ「まだ走れそうですから、頑張ってみますよ!」
と嬉しそうに話していましたnotes
久々に色々とお話をして、最後は「M月さんが来年5月の野辺山100km参戦です」と
言ったら、本当に驚かれていました。 また、刺激したかもしれません(笑)
今、調子がつかめない私にとって、一言一言が暖かいK沢さんの言葉で力がでましたpunch

今日は、2月の10kmを目指して一人「5kmタイムトライアル」watch
1kmアップの後、頑張ってみたけど、唯々苦しいだけでしたsweat01
誰かに引っ張って貰わないと、これ以上のタイムは無理かな?
定期的にやることにしますpaper
2~6km (平均4分12秒/km)

1220

ここ数日、12月とは思えない良い天気sun
昨日の市原、今年 大学を卒業したものの体調不良で就職を断念した男性。
技術を身につけたい!とのことで、一緒に職業訓練を探しながら面接もOKになった
けど、担当医師から「まだ、就業や訓練は無理」と言われ、かなり落ち込んでいたweep
「僕は、いつになったら普通の人になれるのか?」との問いに”若い頃の出遅れや
回り道は必ず取り戻せる”と言ったけど、それでいいのかどうか、私が迷った一日annoy

最後に、インターンシップに行ったM奈さん。
「幼稚園の同級生と一緒になったsign03」と興奮して帰ってきた。
向こうの苗字は、多い苗字ベスト10なのでM奈はわからなかったけど、こちらは
少ない苗字ベスト10。
最初に声をかけられた時には、K奈の友達かと思ったが、「双子のM奈K奈ちゃん
だよね」と言われ、ビックリしたらしいimpact
帰宅後、妻がアルバムを出し、幼稚園生3人の写真を見せていましたclub
世の中、狭い!狭い!

« 12月18日 まだまだ練習しなくては | トップページ | 12月21日 フルマラソンはやっぱり大変だったという話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64651682

この記事へのトラックバック一覧です: 12月20日 平日昼ランニング:

« 12月18日 まだまだ練習しなくては | トップページ | 12月21日 フルマラソンはやっぱり大変だったという話 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ