« 12月23日 ギアチェンジ | トップページ | 12月27日 雨中ランニング »

2016年12月25日 (日)

12月25日 ランニングチーム忘年会

昨日のクリスマスイブは、土曜出勤で仕事xmas
御用納めの28日までは、こんなスケジュールmemo
24日(仕事)→25日(休み)→26日(仕事)→27日(休み)→28日(御用納め)
12月22日から仕事と休みが一日交替(笑)

今日は、ランニングチームの忘年会beer
今年は、新しいメンバーも沢山加わり、チームの勢いが増しましたpunch
私自身も、”やる(走る)”だけから”見る(応援する)”と”支える(練習を手伝う)”が増え
走ることの楽しさを改めて感じることができました。

これからも、チームの皆さんから力をもらい、新しいメンバーの方が永く・楽しく走って
貰えるように、お手伝いしたいと思っていますscissors

それと、還暦のお祝いに頂いた、Tシャツが凄くカッコいいです。
(Tシャツがですが・・・) 今日届いたシューズとお揃いで、毎日着たくなりますdiamond

Photo_2T_2

ありがとうございましたhappy01

今朝は、忘年会準備の関係で自主練習run
久々に、S藤さんと一緒になるかな? と思って河川敷に行きましたsports
復路で、すれ違ったので「また、後で」と言ってみたものの、S藤さんは忘年会は
不参加でした。 だったら、立ち話でもしたのにthink
一緒に走れる機会を楽しみにしています。

1225
1225_2

本当に、最高の忘年会でしたsign03

« 12月23日 ギアチェンジ | トップページ | 12月27日 雨中ランニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64675542

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日 ランニングチーム忘年会:

« 12月23日 ギアチェンジ | トップページ | 12月27日 雨中ランニング »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ