« 12月20日 平日昼ランニング | トップページ | 12月22日 南風が強い! »

2016年12月21日 (水)

12月21日 フルマラソンはやっぱり大変だったという話

今日は、荻窪の遅番勤務でした。
海外勤務の息子さん企画で、家族5人でホノルルマラソンを走った、K内さんと
帰国後初めて、顔を合わせましたnotes

結果は6時間○分でゴールsports
「25kmまでは走れたけど、それ以降はやっぱり歩いて終わっちゃいました!」らしい。
代々木公園で一度練習した時には、フォームも綺麗で17km安定走行だったのにdiamond
やはり、1ヶ月半での挑戦は無理だったかなsign02

最初は、膝裏に痛みが出て、それ以降は下半身のどこが痛いのかわからなくなった
そうです。
そう言えば、神戸マラソンのドキュメンタリーでも、初フル挑戦者がそんなことを言って
いたような気がします。
今は、腸脛靭帯が痛み鍼灸治療中だそうですhospital

K内さん曰く「今は、フルマラソンを走る気持ちにはなれませんが、ランニングは続けたい
と思います。練習は神宮外苑がいいでしょうか」 と意気込んでいました。
4人の母、これからもランニングを楽しんで欲しいものです。

尚、大手運送会社に勤務するご主人は、家族でビリだったそうですcoldsweats01
この忙しい時期に、休暇を取って走らされたご主人もかわいそうsweat01

でも、うらやましいご家族です。
もっと詳しい話は、26日の忘年会でゆっくり伺いたいと思います。

フルマラソンを走るというのは、本当に大変なことですimpact

« 12月20日 平日昼ランニング | トップページ | 12月22日 南風が強い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64656184

この記事へのトラックバック一覧です: 12月21日 フルマラソンはやっぱり大変だったという話:

« 12月20日 平日昼ランニング | トップページ | 12月22日 南風が強い! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ