« 12月6日 加須マラソンで感じたこと | トップページ | 12月13日 酒に飲まれないようにしましょう »

2016年12月12日 (月)

12月12日 今年も残りわずかに

この土日は、比較的天気も良くランニングと久々に仕事関連のシンポジウムに参加sun
土曜のランニングは、八千代リバーサイドに参加するH谷さん、S子ちゃん、E藤さん達と
一緒に練習sports 結果、H谷さんは48分台の自己ベスト、S子ちゃんも後半B-UPを守り
51分台と成長を感じる走りwatch これからが本当に楽しみですnotes
K岡コーチは10マイル年代別4位に入賞memo  やっぱり、凄いな~。

日曜日は、風もなくゆっくりとジョギングrun

Img_2869_2

寒い日も多くなるけど、2月10km、3月ハーフのレースを目指した調整と、引き続き
3月フルマラソンを予定している人の手伝いができればと思うshine

今週以降、何回か忘年会の予定があるけど、お酒は控えめにsign03
本当に、温かいコーヒーが美味しい季節snow

我家もクリスマスバージョンにxmas

Img_2870_2

« 12月6日 加須マラソンで感じたこと | トップページ | 12月13日 酒に飲まれないようにしましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64617609

この記事へのトラックバック一覧です: 12月12日 今年も残りわずかに:

« 12月6日 加須マラソンで感じたこと | トップページ | 12月13日 酒に飲まれないようにしましょう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ