« 12月16日 健康について | トップページ | 12月18日 まだまだ練習しなくては »

2016年12月18日 (日)

12月17日 来年に向けて再始動

今日も、穏やかな冬の天気sun
「代理出勤を引き受けなければ良かった」とちょっと後悔weep

加須ハーフで今年最後のレースを終え、また年明けから頑張ろう!と思ったけど、
先週も、皆さんの目標やレースの結果を見たり聞いたするうちに「今週から来年に向けて
やろう」という気持ちにsign03

あいにく、出勤でしたが、帰宅してからジョグをやりましたrun
水・木・金と忘年会が続き、全然走れ(ら)なかったので、何だか足も軽かったですnotes
ケガをしないようにストレッチと体幹トレーニングも継続しなくてはdash

1217

明日、早朝出勤のK奈さんはしっかりお弁当ですかriceball
夜食に食べたくなりましたscissors

Img_2877

« 12月16日 健康について | トップページ | 12月18日 まだまだ練習しなくては »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64638873

この記事へのトラックバック一覧です: 12月17日 来年に向けて再始動:

« 12月16日 健康について | トップページ | 12月18日 まだまだ練習しなくては »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ