« 1月7日 ストレッチをやってみよう | トップページ | 1月9日 部屋のレイアウト変更 »

2017年1月 8日 (日)

1月8日 松戸七草マラソン

今日は、地元の松戸七草マラソンsports
エントリーしていない私は、チーム応援のため8時に会場に行きましたが、すでに
多くの人が集まっていました。
朝は寒さも厳しく、ベンチには霜も降りていて手も冷たいsweat02

5kmには、初レースのA庭さんご夫妻、K野さん、O本さん。
そして、それを伴走するF田さんnotes
アップダウンの多いコースなので、7分/kmを想定していたようですが、
全員6分台/kmのタイムでゴールdash

皆さん、レース後の新年会では、完走できた喜びと安堵感に溢れていましたshine
昨年、チームに入会され、歩きと走りを交互に入れた練習からスタートしましたが、
あっという間に皆さん、ランナーになってしまいましたdiamond
これからも、無理のないようにランニングを続けて欲しいですね。

他、沢山の知り合いを応援するのは滅茶苦茶、楽しいですscissors
新年会も盛り上がり、また思い出多き一年になるために、自分ができることをやって
みようと思います。

いい一日でしたnote

« 1月7日 ストレッチをやってみよう | トップページ | 1月9日 部屋のレイアウト変更 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64738685

この記事へのトラックバック一覧です: 1月8日 松戸七草マラソン:

« 1月7日 ストレッチをやってみよう | トップページ | 1月9日 部屋のレイアウト変更 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ