« 2017年 元旦 | トップページ | 1月3日 今年はどんな年に »

2017年1月 2日 (月)

1月2日 品川神社へ

今日も、暖かい一日sun
東京十社巡りというのがあり、なかなか足を運べなかった「品川神社」へcrown
箱根駅伝で名前が出てくる、八山橋から600m位の所にある神社。
駅伝通過直後だと、相当な混雑だったと思いますが、お昼頃に行ったので、
それほどの混雑もありませんでしたscissors

参拝して、つきたてのお餅を食べ、富士塚に登り、境内にある銭洗い弁天や
交通旅行安全祈願のパワースポット巡りdiamond
一つの神社だけど、あっという間に時間が過ぎましたnote

Img_2946Img_2933

Img_2945Img_2934

Img_2941_3

帰宅してから、森へランニングrun
17時迄かと思っていたら、16時半までsweat01
UJ野さん、M谷さんを発見して、森のホール経由で運動公園まで一緒に走っていたら、
運動公園からの登りを上がってくるA子さんに遭遇dash
そのまま、運動公園を道連れ周回sports
走り始めは、30分程でやめようと思いましたが、スピードも時間もやはり誰かと走ると
延びるものです。 13km走っちゃいましたsign03

帰りがけに、空を眺めたら「三日月の横に金星が輝く」綺麗な夜moon3
写真におさめようと思ったのですが、上手に撮れず残念coldsweats01

Photo_4
2

« 2017年 元旦 | トップページ | 1月3日 今年はどんな年に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64711807

この記事へのトラックバック一覧です: 1月2日 品川神社へ:

« 2017年 元旦 | トップページ | 1月3日 今年はどんな年に »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ