« 1月8日 松戸七草マラソン | トップページ | 1月13日 朝ラン »

2017年1月 9日 (月)

1月9日 部屋のレイアウト変更

今朝は、9時頃には雨が上がると思っていたのに、お昼を過ぎて晴れ間がsun
私同様、天気の回復を待っていたランナーと、たくさん行き会いますrun
どんな時間にも誰かが走っている・・・。

** 運動公園⇔八柱踏切⇔五香 (10km) **
気持ち良く走れました。

19191

午前中、天候回復をまっている間に、ちょっと部屋の模様替えchair
ヨガ、ストレッチをやるために、暫く使っていなかった「Wii Fit」が復活dash
ソファを移動したので、ピアノが使いやすくなったのですが、妻&義母愛用の
トレーニンググッズがその周りに置いてあるsweat02
調律はしても、ほとんど使わないピアノでしたが、復活するのかなsign02

Photo

恐竜、スヌーピーの被り物は、今度ランニングで使えるかも?

走り終えて、家の前に戻ってくると、M奈さんランニングの準備体操中shine
「行ってきま~す」と若々しい走りでスタートして行きましたnote
7km走ったらしいimpact

また、明日から仕事です。 みんな、頑張りましょうsign01

« 1月8日 松戸七草マラソン | トップページ | 1月13日 朝ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64743549

この記事へのトラックバック一覧です: 1月9日 部屋のレイアウト変更:

« 1月8日 松戸七草マラソン | トップページ | 1月13日 朝ラン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ