« 1月9日 部屋のレイアウト変更 | トップページ | 1月14日 寒波到来 »

2017年1月13日 (金)

1月13日 朝ラン

遅番出勤なので、朝ランをやってみた。
8時過ぎに運動公園に行ったけど、風もなく暖かいsun
2kmアップして、公園の外に出て約1時間のランニング。気持ち良かったnote

自宅に戻り、シャワーを浴びると身体もシャキッとsign01
1月の金曜日は、あと遅番が2回。 天気が良ければ継続したいと思います。

<今日は、3分割でトータル10.8km>

1131



今月の練習は、2月5日の10kmを目標に進めたいと思うので、1月28日の東京30K
ペースランナーを除き、以下を重点的にやりますdash
ガツガツ行くと、ふくらはぎを痛めそうなので、効率重視の練習で。
・心肺強化のインターバル
・スピード系のダッシュ、スプリント

効率といえば、12月から電気会社を「ENEOSでんき」にかえてみました。
費用が安くなったのは勿論のこと、ほぼリアルタイムで自宅の電気使用量がモニタリング
できるのは、とても便利ですscissors

最後に、玄関の鍵を閉めようとして「全員帰ってるよね」と私
「K奈は、今日は○○ちゃんと熱海だから帰ってこないよ!」と妻
「え~熱海~~~。ほんとかな~sign02」と、口走ってしまいました(笑)
先週も、弾丸USJバス旅行をやってたし、時々夜走っているのは、旅行のための体力
強化なのでしょうか???

明日からは、寒くなるそうですsnow

« 1月9日 部屋のレイアウト変更 | トップページ | 1月14日 寒波到来 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64758850

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日 朝ラン:

« 1月9日 部屋のレイアウト変更 | トップページ | 1月14日 寒波到来 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ