« 1月2日 品川神社へ | トップページ | 1月4日 皇居走り初め »

2017年1月 3日 (火)

1月3日 今年はどんな年に

箱根駅伝は、青山学院大学の圧勝sports
7区の田村が、脱水症状で厳しい状況になりながらも、何とか襷をつなぎ
8区下田の快走で、優勝がほぼ確実に。 凄いsign03

解説で言っていたが「2年前から運営管理車(監督車)からの給水は不可」とのことimpact
参加チームの条件を、同じにするための規則だとは思うけど・・・。
温暖化が進む気候で、この規則はなかなか厳しいかな~weep
脱水で走れなくなってからの給水では、まず復活することは無理だと思うsweat01
昨年11月つくばマラソンのラスト2km、夢の中を走っているような脱水状態を
思い出しましたsweat02

15時過ぎからランニングrun 今日も「30分程走ってこようかな」でスタート。
公園北口手前で「隧道を走って帰ります」と言う、ラン終盤のF田さんに遭遇diamond
そのまま、運動公園まで一緒に走らせて貰い、森へ戻るclub
途中で、これも帰宅途中のN津さんに会い、森はもう誰も走ってないcrying
そこに、MYきさんが現れ、MYきさんの自宅まで自転車伴走してもらい、そこから
また運動公園に戻って走るという、周回ランになりました。
会った人、それぞれの口から出てくる言葉は「誰かと一緒だと、走れちゃいますね~」
はい、毎日そう感じていますsign01
本日も12kmwatch

1

明日からは仕事memo
仕事柄、「聴くこと」が多いので、「伝えること」のトレーニングと文章力を磨くことを
やったりしているが、なかなかbearing
最近、文章で伝えることばかりに重点をおいて「言葉で伝える」がちょっと苦手に
なってきたような気がする。 今年は、「言葉で伝える」を意識してやってみようscissors

最後に、我家は「女子のダイエット」「私の毛髪増毛」関連経費は、家族会議案件な
のですが、ダイエット系はどんどん本が増えていくvirgo 今年の効果はいかにsign02

Photo

« 1月2日 品川神社へ | トップページ | 1月4日 皇居走り初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64716697

この記事へのトラックバック一覧です: 1月3日 今年はどんな年に:

« 1月2日 品川神社へ | トップページ | 1月4日 皇居走り初め »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ