« 1月13日 朝ラン | トップページ | 1月15日 ヒヤッと! »

2017年1月14日 (土)

1月14日 寒波到来

この冬一番の寒波が到来cloud 日本海側などは、かなりの積雪snow
除雪作業で、お年寄りが亡くなってしまう事故もあり、とても心配sign01

松戸も、ランニングを終え外出用意をしていた、12時頃から降雪がありました。
やっぱり寒いはずだtyphoon

午後からは、年末にゆっくり忘年会ができなかった、目黒の友人の所で8人が
集まって新年会beer
資格取得講座同期の人達で、もう13年のお付き合いになります。
何でもそうですが「同期」というのは、同じ時間を共有した間柄ということもあり、
いつまでも、昔話しが尽きないclub
誰かが「今夜は早めに終わろうね」ということで、8時には終わりに。
でも、1時から始めたので7時間sweat01 あっという間です。

年齢の話になり、ちょうど誰かのFBにアップされていた「18歳と81歳の違い」を
読みながら「いや~本当に上手だな」と感心してしまうshine
”笑点”で放送されて、かなり話題になったそうですtv

<18歳と81歳の違い>

①恋に溺れるのが18歳、風呂で溺れるのが81歳
②道路を暴走するのが18歳、道路を逆走するのが81歳
③心がもろいのが18歳、骨がもろいのが81歳
④まだ何も知らない18歳、もう何も覚えていないのが81歳
⑤自分探しをしている18歳、皆が自分を探している81歳

ちなみに、私の周りにいる81歳は皆さん若い人ばかりですが・・・。
でも、②は本当に怖いですannoy

旅行に行ってた、K奈さんも帰宅してましたhouse
うーん、本当に熱海に行ってたらしいtrain
妻の話だと「韓国に行く予定が、熱海になったらしいよ!」 わからんconfident

Photo

最後に、本日のトレーニング内容sports
・3km+2km+1km(各間 休憩5分) ・ジョグ約8km
今月の走行距離100km達成!

114_21141

明日は、今朝よりもっと寒そうですね。

« 1月13日 朝ラン | トップページ | 1月15日 ヒヤッと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64763761

この記事へのトラックバック一覧です: 1月14日 寒波到来:

« 1月13日 朝ラン | トップページ | 1月15日 ヒヤッと! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ