« 1月20日 ちょっと忙しかった一日 | トップページ | 1月24日 何とかなって良かった »

2017年1月22日 (日)

1月22日 福井帰省

昨日、今日と福井へ帰省bullettrain
昨日は、福井も天気は良かったのですが、今日は北陸特有の風雨が強いtyphoon
関東は春並みのお天気sunと聞くと、やっぱり羨ましくなりますconfident
でも、実家や福井市内に雪は全くなし。

こんな天気だし、法要の帰省なので、兄孫達とゆっくり外で遊んでやる時間もなくweep
ちょっとだけ、東尋坊の「岩場カフェ」を見学に行ってきました。

Photo

デートと自殺防止に一役かっているのかな?
でも、日没で閉店ですshine

夕方、芦原温泉駅⇒金沢⇒上野のルートで帰宅。 約4時間20分
22時前には帰宅house
停車駅の少ない新幹線だと、約30分は短縮sign01 早くなりました。
さて、明日からも仕事頑張りますか~。

昨日、福井に出発する前の朝ラン記録memo

121

« 1月20日 ちょっと忙しかった一日 | トップページ | 1月24日 何とかなって良かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64797285

この記事へのトラックバック一覧です: 1月22日 福井帰省:

« 1月20日 ちょっと忙しかった一日 | トップページ | 1月24日 何とかなって良かった »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ