« 1月28日 ペースランナー(2回目) | トップページ | 1月31日 ネガティブスプリット »

2017年1月30日 (月)

1月29日 勝田マラソン応援

昨日は勝田マラソンの応援sign01
私も何度か参加したことのあるレースですが、明暗がはっきり分かれてました。
急激な坂というよりは、なだらかな上り下りを繰り返すコースrun

5km、9km、28km、39km付近で応援しました。
特に、サブ3を狙ったN瀬さんと、レジェンドM月さん、10km参加のMYきさんの
3人を中心に応援していました。

N瀬さんは、あと2分程で達成は叶わず、M月さんは3時間52分台?の記録。
10kmのMYきさん、男女分かれて走るレースで、キラキラと輝きながら走っていましたshine

今回、応援をして感じたことで、39km付近を3時間台で走ってくる女性ランナーの力強さsign03
「フルマラソンは女性のスポーツ?」と常々感じていましたが、改めて感じることができました。
とにかく、フルマラソンを走るランナーの皆さんに元気を貰った一日でした。

帰宅してみると、妻と娘達が一緒に出掛けていて、買ってきたお土産present
私のマフラーとフラフープsign02 全然、出来ませんでした(笑)

Photo

« 1月28日 ペースランナー(2回目) | トップページ | 1月31日 ネガティブスプリット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさんお疲れ様でした。
前日の飲み過ぎもあり、
応援を終えて
とっとと失礼させていただきました。
長瀬さん、もう少しでしたね。
笑顔で40kmを通過していったのでもしかしたら・・・
期待もしましたが残念でした。
次回に頑張ってほしいですね。

M畑さん、応援に合流できず申し訳ありません。
M月さんの横を40kmまで走りました。 「40km以降はM畑さん達の力で走れた」と
おっしゃってました。 応援は楽しいです。 自分が走るのを忘れるかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64831005

この記事へのトラックバック一覧です: 1月29日 勝田マラソン応援:

« 1月28日 ペースランナー(2回目) | トップページ | 1月31日 ネガティブスプリット »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ