« 1月15日 ヒヤッと! | トップページ | 1月19日 もう一度読んでみる  »

2017年1月19日 (木)

1月18日 自分を褒める

今朝は、比較的暖かく感じましたsun
昨日もやや風はあったものの、それ程の冷え込みもなく、午後からは28日の東京30K
ペースランナー用に予行演習12kmwatch
日曜日に痛めた左足股関節を、友人に気遣ってもらいながら、痛みもなく走れましたrun
多分、30kmは問題なく走れると思うので、良かった!良かった!

<本番は、ほぼ「5分40秒/km×30回」が理想的だそうです>
ちょっと速いかな? でも、練習は楽しかったscissors

117

今朝は、お正月にニトリで購入したM奈の机と椅子を引取りにrvcar
配送でも良かったけど、不在になる可能性もあったので受取りにしたのですがsweat01
え~ 物が滅茶滅茶大きいではありませんかーーーー。
遅番出勤の服装(スーツ)で行ったのですが、長さ約155cm、重さ20km位sign02
「引取りも可能ですが、大きさは○○になります」とお教えいただけると、とても
有難かったのですweep

車に積込むのも一苦労なら、自宅で下すのも一苦労sign03
我ながら、今日は自分を褒めてあげたいですshine
頑張りましたpunch

Photo

でも、22時半に帰宅して椅子の組立ては終了。

« 1月15日 ヒヤッと! | トップページ | 1月19日 もう一度読んでみる  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64780616

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日 自分を褒める:

« 1月15日 ヒヤッと! | トップページ | 1月19日 もう一度読んでみる  »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ