« 2月19日 青梅マラソン楽しかった~ | トップページ | 2月22日 きっかけをつくる »

2017年2月21日 (火)

2月21日 風が強い!

昨日、今日と本当に風が強いtyphoon
市原の帰りも、2回架線に付着したビニールの撤去作業で計1時間程電車遅れtrain

土曜からインターンシップで博多に行ってたM奈も、予約してた最終便が欠航のため前の
便に振り替えて貰ったけど、TAKEOFFは21時50分頃、到着時刻によっては電車もなく
なるので、車で羽田に迎えにrvcar  22時頃に家を出て、23時には到着。
飛行機の到着は日付が変わった、0時9分watch 迎えに来ておいて良かった。

博多でのインターンシップ、人も場所も素敵な土地だったと感激してたnotes
「もし、飛行機が欠航だったら、家に泊まっていけば!」と言われ、その優しさにもnote
30人のうち、縁もゆかりもない人はM奈だけで、後は地元の大学生とUターンで戻って
くる予定の人がほどんどとのことshine
『なんで博多の企業に来たと~』って言葉他、博多弁のイントネーションがお気に入りsign01

つらい気持ちor嬉しい気持ちを聴くときには、あいづち・うなづきそれとオウム返しを
してあげると、質問しなくてもどんどん話してくれるdash
M奈さん、帰宅までの1時間楽しそうに、話し続けていました。
「二人でこんなに話したのは、いつ以来だろう?」って思うほど、父娘の就職談義diamond
社会人になるのは、まだ来年の春cherryblossom まずは「行動して、人から話を聞くこと」
いいことばっかりではないけど、人に会いに行くことを忘れずにいて欲しいと思うscissors

今日も風は強かったけど、帰宅してからランニングrun
今年度最後&61歳最初のハーフマラソンに向けてsports

221

えっ、K奈さん 明日から韓国sweat01
先程、聞きました。 なぜ、前日なんだいsweat02
インターンシップではなさそうです。 お気を付けてairplane

« 2月19日 青梅マラソン楽しかった~ | トップページ | 2月22日 きっかけをつくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64923456

この記事へのトラックバック一覧です: 2月21日 風が強い!:

« 2月19日 青梅マラソン楽しかった~ | トップページ | 2月22日 きっかけをつくる »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ