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2017年2月12日 (日)

2月12日 日曜日の練習会

先週は、水曜日からインフルエンザ感染恐怖に怯えながら、戦いながらの週末sweat01
金曜夜は「もう発熱かな?」と諦めかけたのですが、奮起してただの風邪に緩和??
鼻水のみで治まりました。 でも、声は完全に鼻声だそうでsweat02

19日は初めて参加する青梅マラソンなので、何とか完走は目指したいrun
2月はあまり走り込みができていないので、昨日は少し走ってみました。
今週、どこかのウィークディも走らなくては。

211

今年から「日曜練習会」が追加され、今日が初めての練習会sports
昨日に比べると、風も強かったですが、普段土曜の練習会に参加できない皆さんも
集まって、90分ペース走をやりましたwatch
なかなか、いい感じです。
練習後の懇親会でも、個々の目標達成に向け、仲間と一緒に走ることでモチベーシ
ョンアップにつながるという意見も出ていたので、実施効果は高いと感じましたshine

私は、A庭さん、K野さん、名古屋ウィメンズ完走を目指すO坪さんと3人で練習。
連続的なランニングだと、故障リスクもあるかなと思い、次のメニューで。
5分歩き⇒10分ラン⇒5分歩ぎ⇒20分ラン⇒5分歩き⇒30分ラン 合計60分ラン
ペースは7分30秒/kmwatch

各ランの後で、足に痛み等がないかをチェックしながらやってみましたnote
A庭さんは、ふくらはぎ痛で30分ラン、K野さんは45分ラン、O坪さんは60分ラン。
ペースは共通で7分22秒/km やや速くなってしまいましたcoldsweats01
A庭さん、K野さんは5月4日 春日部大凧5kmに向けて 少しづつ調整して欲しいnotes

練習会に限らず、週末森に足を運ぶ時間があれば、一緒に汗を流しましょうsign03

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